私のブログは基本社内に向けて投稿しております。

興味のない方はスルーしてください。

 

<浜太郎 半田山店の日報から>

 

>埼玉県からのお客様は、「5月に初めて食べに来て、凄く美味しかったから又、食べに来

>たよ!」とお話をして、テイクアウトの方もして頂き、

 

>神奈川県からのお客様も、店内飲食をされてから、「美味しかった!テイクアウトと発送

>もお願いするね!」とお声を掛けて頂いたり、

>テイクアウトに来たお客様も、東京のお友達に浜太郎を紹介したら、そのお客様が実
>際に食べに来て頂き、美味しかったので、皆に配りたいから、発送注文を頼まれて来たよ

 

>ホールの方でも、お客様に対して、最初の感謝の声掛けを大事にして、

>キッチンの方からもお客様に感謝の挨拶をして、

 

>お帰りに成る時も皆で、声掛けを心掛けて居ます。范さんも常連様の顔を覚えて、范さん

>成りにデシャップの方迄来て、お客様に挨拶をして居ます。勿論、お客様もニコニコして、
>挨拶を返してくれて居ます。

 

とてもうれしいですね!

半田山店は決して立地が良いわけでもありません。開業して10年にもなります。

一般的な飲食店でいうと廃業確立は90%です。

ところが売り上げが下がるどころか、地域一番店を維持し続けています。

 

お客様の言動をまとめると、

1.      美味しかったからまた来た

2.      美味しかったので飲食後にお持ち帰りもしてくれた

3.      友達に浜太郎を紹介されご来店

4.      友達に浜太郎餃子を送ったら喜ばれたので

 

とても良い売り上げと客単価の上がり方と言えます。

 

“しかも殆ど販促にお金をかけていません”

 

一般的な飲食店は売り上げを上げるために多くの販売促進にお金をかけています。

どちらが利益を残せるかわか一目瞭然です。

 

ではなぜ半田山店に再来店してファンにまでなってくれるのでしょか?

 

それはキッチンもホールもスタッフ一人一人がお客様に「感謝の気持ち」と「満足して帰ってもらう」

という意識で取り組んでいるからです。

 

実はこの一連の流れの中にもう一大事なことがあります。

それは社員もパート、アルバイトも、働く私たちが働く喜びを感じられることです。

 

他の店舗はどうですか?

 

 

DSC_4869p.jpg

 

 

 

 

餃子専門店 『浜太郎』

http://www.hamatarou.jp/

 

餃子酒場 『浜太郎』 

https://hamatarou-ta.owst.jp/

 

東亜工業㈱ホームページ

http://www.toa-industry.co.jp/

 

 

私のブログは基本的に社内に対して発信しております。

今回はちょっと話が長くなります。興味の無い方はスルーしてください。

 

よく商品やサービスで注意されると真剣に聞き入れなかったりふて腐れる人がいます。

たぶんプライドが傷つくのでしょう。仕事にプライドを持つことは良いことでが、でもそれは間違ったプライドと言えます。どんなに商品やサービスに自信があっても、お客様がそれを感じなければただの自己満足です。

一概には言えませんが経験豊富な人にその傾向があります。お客様は会社の事情やスタッフのスキルや経験などどうでもよく、目の前に提供された商品やサービスで評価します。

 

例えば、近年飲食店の廃業が増えています。一説によると飲食店の廃業率は90%とも言われております。

店主は経験も豊富でそれなりに味には自信もあります。聞くと「最近景気が悪いから」「近くに大手のお店ができた」からお客が減ったと言います。

 

本当にそうでしょうか?

 

もちろん景気や近くに競合店ができるなどお店を取り巻く環境なども変わります。でもそれ以上に顧客のニーズやライフスタイル、価値観の変化のほうが大きく早いのです。要はそれらの要因に合わせて対応していかなければお客様には選んでもらえないのです。

それは「お客様満足度」という言葉に置き換えることができます。

 

今の時代お店や物が溢れています。とうぜん競争の原理が働き、お客様の求める満足のハードルも高くなっています。当たり前のことを当たり前にやっていているだけでは今の時代生き残っていけません。お客様が満足してくれるためには“価格以上の価値”を提供することです。限られた予算の中でお客様に満足していただくより高度な取り組みが求められます。

 

お客様は、料理の味、見た目、スタッフの接客、サービス、所作、価格、雰囲気、などを無意識のうちに評価しています。でもお客様の求めるものや価値観は目に見えません。感想やアドバイスなどもしてくれません(特にネガティブ系は)、“満足すれば再来店してくれますが不満足なら再来店なし”それだけです。

 

だから常にお客様の表情や言動に耳を傾けて、お客様目線で商品やサービスなどと向かい合い、より良くしていく努力を怠ってはならないのです。特に飲食店にとってお客様の評価の大半は料理とサービスです。しかし先にも述べたようにお客様の満足度はなかなか見えません。誰かがアドバイスや注意をしなくてはなりません。

 

それをお客様の満足につながると謙虚に前向きにとらえるか、ふて腐れるかで結果が大きく変わるのは言うまでもありません。そしてその人の評価も大きく変わります。会社はその人のスキルや経験が有るか無いかより、向上心をもって取り組んでいる姿勢を高く評価します。少なくても私はそう思います。

 

そしてプライドとはお客様の満足に対して持つものだと思います。

 

 

DSC_5007_00134_00002_00002.jpg

 

東亜工業㈱

https://www.toa-industry.co.jp/

 

浜太郎餃子(アンテナショップ)

http://www.hamatarou.jp/

 

餃子酒場 浜太郎OPEN!

 

https://hamatarou-ta.owst.jp/

 

 

 

東北、北海道のお客様、お待たせいたしました。

東亜工業の小型餃子製造機「餃子革命」が、見て触っていただける展示会が、現在開催中です。
会期は、9月4日、5日のたった二日間。
青森産業展示館でご覧いただけます。

aomori01.JPG

 

aomori02.JPG

 

aomori03.JPG

 

先日、カンブリア宮殿で紹介されたこの小型餃子製造機「餃子革命」。
これまでこちらのエリアでは、実機を中々ご覧いただく機会がございませんでしたが、
今回、実際に体感していただきたいと思い、満を持して出展致しました。

ぜひ、当ブースまでお越しいただき、餃子製造機の驚異的なスピードと出来栄えをご覧ください。
また、餃子の味もご確認いただけますので、お腹も大満足していただけると事と思います。

会期は明日までです。
お待ちしております。

 

 

003.JPG

 

本日から、「外食ビジネスウィーク2019」がビックサイト南ホールで開催中です。

今回のブースはこんな感じ。

 

001.JPG

 

餃子テイクアウトコーナーを設置いたしましたので、
小スペースでも展開出来る事を具体的にイメージ出来るかと思います。

 

002.jpg

 

美味しい餃子もご用意しております。
ぜひ、この機会に弊社ブースまでお越しください。
お待ちしております。


 

!cid_16ccbae40c7788fb2f41 (2).jpg

外食業界・宿泊業界に向けた商談展示会、「外食ビジネスウィーク」が、
2019年8月927日(火)〜29日(木)の3日間、東京ビッグサイト 南ホールにて開催されます。

 

当社からは、
小型餃子製造機「餃子革命」」を出展いたします。

餃子は、「原価率が低い」、「テイクアウトもしやすい」、
「ビジネス参入をするのに初期投資を低く抑えられる」
というメリットもあり、健康食品や栄養食品などしても、国内外で注目を集めています。

弊社ブースでは「餃子革命」とともに、
餃子に関するビジネスモデルをご紹介させていただいておりますので、
新規ビジネスの展開や既存店の売上向上をご検討の方は、
ぜひ、この機会にブースにてお気軽にご相談ください。

また、(株)伸和食品様も(株)大道産業様、(有)三井機械様も共同出展致しますので、
皮や機械なども一環してご相談いただく良い機会です。

見て、驚いて、食べて、話して、魅力を存分に感じてください。
お待ちしております。

※当日は、国内外から多くの来場が予想されており、当ブースも大変な混雑が予想されます。
当社もできる限りの体制で応対させていただきますが、商談には余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

外食ビジネスウィーク2019

19gaishoku_banner_728_90.jpg

8月22日放送の「カンブリア宮殿」で紹介されました!

1か月にも渡る取材で丸裸にされたようで少々恥ずかしかったですが・・・

よろしかったらご覧ください。

 

小池栄子さん奇麗だったな~(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=FlAG5J0xmKo

カンブリア宮殿【公式】ホームページ

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0822/

 

〈見逃し配信〉 ビジネス オンデマンド

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/cambria/vod/post_183667?trflg=1

以下の放送が見られます。

  • カンブリア宮殿(20190822)餃子ブーム!陰で支える町工場の「餃子革命」
  • 未来世紀ジパング(20171120)日本の餃子が世界を平和にする!?
  • ワールドビジネスサテライト(20150921)「変貌する外食のいま」第一夜 千客万来!調理ロボット
  • 未来世紀ジパング(20130722)日本食大ブームの陰に、日本製食品ロボットの存在が!

 

 

<TOAグループ>

餃子専門店『浜太郎』ホームページ

http://www.hamatarou.jp/

 

東亜工業㈱ホームページ

http://www.toa-industry.co.jp/

 

 

弊社、代表取締役 請井 正 の下記番組への出演が決定いたしました。

 

テレビ東京 報道・ドキュメンタリー番組
「カンブリア宮殿」 ~村上龍の経済トークライブ~
<司会者> 作家:村上龍  女優:小池栄子
放送日:8月22日(木)22時00分~22時54分
放送局:テレビ東京 系列局(関東以南・北海道)


タイトル
『餃子ブーム!陰で支える町工場の「餃子革命」』
いまだ衰えぬ餃子ブーム。"餃子の街"として知られる宇都宮vs浜松の戦いも熱い。そんな餃子ブームを陰で支える企業があった。その名は東亜工業。餃子製造機一筋40年の小さな町工場だ。1時間に1500個の餃子を包む製造機「餃子革命」は餃子の名店やラーメン店で、その名の通り革命を起こしていた。さらに日本食ブームの波に乗り、海外にも進出している。
 

番組HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

静岡では残念ながらご覧いただけませんが、
テレビ東京のビジネスオンデマンドサービスやGYAOなどでも配信されるようです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

大連市場調査

| コメント(0)

中国大連に行ってきました。

今回の目的は大連市内にある百貨店、商業施設の視察です。

大連には何度も行っていますがデパート巡りは初めてです。

 

IMG_3769_02.jpg

IMG_3766_02.jpg

こちらは中国で500店舗以上展開している餃子専門店の新業態

大衆的で価格もリーズナブルな既存店とは違い、きれいでオシャレな感じです!

高級路線にシフトしたのかな?

どうも日本のコンサル会社が関与しているようです。

 

IMG_3756_01.jpg

IMG_3758_01.jpg

こちらの名物「雲丹(うに)餃子」は絶品です!

 

IMG_3737_02.jpg

IMG_3740_01.jpg

こちらは、おでん専門店

対面販売でおでんを販売しているファストフードとして

最近多く見かけるスタイルです。

味や販売スタイルは日本のコンビニのそれにかなり近いです。

とても流行っています!

 

IMG_3823_02.jpg

IMG_3824_01.jpg

フレッシュジュースの専門店

日本でもショッピングモールなどの商業施設でよく見かけるやつです。

かなり完成度が高い業態で、競争もかなり激しいです。

演出、見せ方が上手ですね。

 

IMG_3790_01.jpg

IMG_3793_01.jpg

その他にも本場の本格イタリアのピザ屋さんの出店など・・・

外資のメジャーブランドやローカルブランドがこぞって中国市場に参入しています。

 

IMG_3784_01.jpg

IMG_3777_01.jpg

 

デパートや商業施設を回るとその都市の食文化や流行、トレンドがよくわかります。

近年の中国は一昔前のなんちゃって日本料理店、すし、ラーメン店では集客できません。

お客様の舌や目も肥えてきており、味や盛り付けなどのクオリティーもかなりレベルが高く、

より本物志向、専門店化しています。

 

 

 

≪番外編≫

日本好きの店主が趣味?で始めた寿司屋さん。

隠れ家的な存在で食通や流行に敏感なお金持ちの人が通うお店です。

お値段は日本の回らないお寿司屋と変わりません!

味はまずまずだけど、ちょっと日本人には抵抗もあるメニューもあります(笑)

IMG_3829_01.jpg

IMG_3835_02.jpg

IMG_3843_02.jpg

IMG_3841_02.jpg

 

 

東亜工業㈱ホームページ

http://www.toa-industry.co.jp/

 

餃子専門店『浜太郎』(アンテナショップ)

http://www.hamatarou.jp/

 

 

 

 

 

パース出張

| コメント(0)

先日、パース出張に行ってきました。

西オーストラリアのパースは人口200万人の豪州第四の都市です。

オセアニア有数の世界都市でもあり、街は大変美しく「世界で一番美しい都市」とも言われています。

 

今回の目的はパースの中心部にあるこちらの物件、

好立地で341㎡の大型物件、なのでいろいろできそう!

もちろん弊社で借りるわけではなく、現地のパートナーに依頼されての内覧です。

IMG_0158.jpeg

IMG_0149.jpeg

 

先ずは現地市場調査

豚肉もキャベツも品質的には問題なし!

しかも日本より安く手に入りそう。これは大きなアドバンテージです。

 

IMG_3485.JPG IMG_3477.JPG

 

一風堂さんも進出しています。

最近はBARカウンター付きの店舗が多いようです。

というかオーストラリアだけかな?

 

IMG_3506-01.jpg

IMG_3531-01.jpg

 

BARやパブのハシゴも♪

オーストラリアの習慣や食文化を知るために、これも仕事です!

実は僕はお酒が飲めません・・・(笑)

 

IMG_3544-01.jpg

IMG_3568-01.jpg

 

朝は郊外のワインブドウ畑に隣接するお洒落なレストランで朝食を

こちらのオーナーシェフはパートナーの友人で、この日のために新商品を開発してくれました。

どれもお洒落でうまかった~! 日本の浜太郎でも出そうですww

 

IMG_3634.JPG

IMG_3624.JPG

IMG_3623.JPG

 

新しい業態やお店の開発話はワクワク楽しいものです。

時には将来の夢や希望で盛り上がることもあります。

 

でもそれだけではだめです、客観性と緻密な計画が必要です。

特にネガティブな部分にどれだけ時間をかけるかが大事!

 

今回はあれだけの大型物件なので2重3重の仕掛けが必要そうです。

でも面白いお店になりそうです!

 

 

浜太郎 (餃子専門店) 

http://www.hamatarou.jp/

 

浜松餃子 浜太郎 浜松駅前店 (餃子酒場)

https://www.hotpepper.jp/strJ001217412/

 

東亜工業(株)

https://www.toa-industry.co.jp/

 

 

 

image1.jpeg

 

FOOMA JAPAN 2019 がただいま開催中です。

本日3日目。
国内外から多くのお客様が起こしになっております。

 

image2.jpeg

 

当ブースにも、たくさんの方が関心を持たれ、
時間によっては、スタッフ全員でも対応しきれないほどに・・・。
誠に申し訳ございません。

 

image4.jpeg

 

image3.jpeg

テレビ局や新聞各社にも取材していただき、非常に光栄です。

 

残すは、本日午後と明日1日のみ。
スタッフ一同、全力でご案内させていただきます。
当社自慢の餃子成型機をぜひ直接ご覧いただき、餃子ビジネスの魅力を存分にご理解ください。
ブースは、入口からさほど遠く無い西館1階。
ぜひ、ご来場をお待ちしております!

 

FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展
http://www.foomajapan.jp/index.html

食品機械・装置および関連機器に関する国内最大級の展示会、
「FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展 2019 International Food Machinery & Technology Exhibition」が、いよいよ明日から東京ビッグサイト 西展示棟にて開催されます。

 

IMG-0227.JPG

 

当社ブースでも、急ピッチで設置中。

IMG-0228.JPG

IMG-0226.JPG

 

 

 

IMG-0225.JPG

 

今回は、昨年までとは別の西館になりますので、ご来場の際はお気を付けください。

当社ブースは、こちらの指先のあたり。

込み合いますので、余裕を持ってお越しください。
皆様、お待ちしております!

 

FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展
http://www.foomajapan.jp/index.html

 

foomajapan2019_poster.jpg

食品機械・装置および関連機器に関する国内最大級の展示会、
「FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展 2019 International Food Machinery & Technology Exhibition」が、2019年7月9日(火)〜12日(金)の4日間、東京ビッグサイト 西展示棟にて開催されます。

 

当社からは、
TX-16全自動餃子製造機、スクリュー麺機、自動餃子整列機
小型餃子製造機「餃子革命」」を出展。

また、今回も伸和食品様も共同出展致します。

大迫力の餃子製造の様子を目の前で見れる大チャンスです。
また、餃子ビジネスの魅力と可能性を十分にご理解いただけるブースを予定しております。

見て、驚いて、食べて、話して、魅力を感じていただけると思います。
ぜひ、この機会にご商談ください。

※当日は、国内外から多くの来場が予想されており、当ブースも大変な混雑が予想されます。
当社もできる限りの体制で応対させていただきますが、商談には余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展
http://www.foomajapan.jp/index.html

 

GYOUZAYA様

| コメント(0)

146ED2BD-173A-48F6-849B-D3DA08AFABD9.jpeg


イタリアを思わせる様なお洒落な店内。
ここは家具屋さんでも無い、雑貨屋さんでも無く、お花屋でも、洋食屋でもカフェでもありません。

ここは餃子のテイクアウト専門店。


51D10803-FD33-4909-90FF-3D8334761AC7.jpeg


それも静岡市近郊では、最近人気急上昇中のラーメン「ABE's」さんが提供するお店。
ラーメン同様、皮もスープもこだわり抜き、しかも無化調でニンニク無し。
女性やお子様にも、体にも嬉しい餃子屋さんが静岡の路地裏に誕生しました。


33037F9A-67DB-4CBC-9969-7D1CDB6FC68F.jpeg


種類は現在、ノーマル、トマト、キノコの3種のみ。
もちもちの皮とABE'sのスープで味付けされた餡は、想像以上の美味しさです。

店長の阿部さんは、オープン前に、浜太郎の餃子センターに見学に来られ、熱心に研究されていました。
私たちもお手伝い出来、光栄です。


AB352DF2-6131-40E4-8AC1-C140CE5AEA11.jpeg


DB013D06-87B6-442A-A11C-63AEAEBCA6F1.jpeg


0B0A479D-E37D-49DC-8CA3-FF52C396B58F.jpeg


飾り気の無くシンプルな外装は、隠れ家的で、
口コミでどんどん人気が出そうですね。


GYOUZAYA
〒420-0841 静岡県静岡市葵区上足洗4丁目6−1
054-248-3915
月曜火曜定休日


アンテナショップ 浜太郎 初の居酒屋業態

浜松餃子 浜太郎(浜松駅前店)がOPENいたしました。

 

コンセプトは、「餃子で浜松を元気に!」

常時20種類以上の餃子を取り揃え、その他の料理やドリンクも充実した品ぞろえをご用意しております。

もちろん弊社の餃子機を使用して餃子作りの実演もしています。

 

まだまだ改良の余地はありますが、

これからブラッシュアップしていきながら地域一番店を目指します。

 

                               名物「赤餃子」                                     名物「黒餃子」

003.jpgのサムネール画像 004.jpgのサムネール画像

                                 ネギみそ餃子                                       浜太郎のチーズ餃子

 007.jpgのサムネール画像 016_01.jpgのサムネール画像

                                  大連 水餃子                                     四川 水餃子

028.jpg 030.jpg

                                       白炊き餃子                              海老餃子

086.jpg 092.jpg

                                       豆腐餃子                       餃子の皮でPiza

043.jpg 020.jpg

                                 定番 浜松餃子

_DSC2530_01-p.jpg

                                        よだれ鶏                 まるごとトマトのマリネ        

041.jpg 013.jpg

                        牛タンのアヒージョ                                牛ハラミのタタキ

045.jpg 046.jpg

                            名物 土鍋麻婆豆腐                                    浜カツ(串カツ)     

047.jpg 063.jpg

                             低温調理のタン刺し                            低温調理のレバ刺し

080.jpg 083.jpg

                                       名物 ゆでタン                     厚切り牛タン塩焼き

087.jpg DSC_5231.jpg

                            浜太郎の香味唐揚げ                              浜太郎サラダ        

049.jpg 099.jpg

                                      豆腐ごはん                         フルーツ餃子アイス

DSC_5211_00002_01.jpg DSC_5317_01_01.jpg

 

営業時間 17:00~24:00(お持ち帰りは14:00~)

定休日 水曜

席数:120席

 

店舗見学も可能です。

詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。

 

 

 

浜松駅前店ホームページ https://hamatarou-ta.owst.jp/

浜太郎ホームページ http://www.hamatarou.jp/

 

 

 

 

アンテナショップ 浜太郎 初の居酒屋業態

浜松餃子 浜太郎(浜松駅前店)がこの春OPENいたしました。

構想から1年、東亜グループの培ってきたノウハウと、

多くの方からのご支援ご協力のおかげでようやく漕ぎ着けました。

この場をお借りして心から感謝申し上げます。

スタッフの皆も毎日遅くまで準備に励んでくれてありがとう!

 

合言葉は、「餃子で浜松を元気に!」

常時20種類以上の餃子を取り揃え、

その他にも充実した料理やドリンクメニューご用意しております。

もちろん弊社の餃子機を使用して餃子を作っています。

 

でもここからが本番です!

これからブラッシュアップしていきながら地域一番店を目指します。

<外観>

IMG_3092.JPG

_DSC1087.jpg

<1Fフロアー>

_DSC0690.jpg

_DSC0697.jpg

_DSC0739.jpg

_DSC0751.jpg

<2Fフロアー>

_DSC0768.jpg

_DSC0809.jpg

 

 

<店舗情報>

浜松餃子 浜太郎 浜松駅前店

〒430-0944 浜松市中区田町330-22

TEL 053-454-1315

営業時間 17:00~24:00(お持ち帰りは14:00~)

定休日 水曜

席数:120席

 

店舗見学も可能です。

詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。

 

 

 

浜松駅前店ホームページ https://hamatarou-ta.owst.jp/

浜太郎ホームページ http://www.hamatarou.jp/

 

 

 

54352DEF-4841-4C40-A373-B3F25AFF6256.jpeg

先日、大阪市港区磯路にオープンされた「餃子食堂マルケン 市岡店」様
オープン数日前に小型餃子成型機を納品させていただきました。

C8DC22B1-0E62-4A87-841E-CA3DB5C01732.jpeg

AABE1E75-2B15-4CFA-B273-3ECBE0941615.jpeg

メニューはシンプルで、しかも魅力的。
空腹を誘う構成です。
仲間と餃子を囲んでワイワイ出来そうですね。

464A68DF-BEBF-418D-B372-4BCA81CEE320.jpeg

オープン前の慌ただしい中、快く撮影に応じて頂き有難うございます。
餃子食堂マルケンはまだ近畿と宮城県のみの出店ですが、これからの展開が楽しみですね。

餃子食堂マルケン
https://www.marche.co.jp/brand/marken.html

1399AD46-C7F1-4BEA-A05D-F039D9170FB6.jpeg

西日本食品産業創造展が、本日開幕致しました!

A73076DC-604B-43B3-8517-979A4717E70D.jpeg

さすが西日本最大級の食品関連イベントです。
初日からご覧の通り。
関心の高さが感じられます。

03D825D2-90D8-4775-9359-F76E4AB474FA.jpeg

東亜工業グループにも、
九州地方はもちろん、中国、中国地方、神戸などから
沢山の方々にお越しいただき、
対応待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。

明日も一同、頑張ってご案内させていただきます!
多少お待ちいただくかもしれませんが、その価値はございます。
是非、お越しください。

いよいよ明日5月15日より、3日間開催されます。
西日本最大規模の食ビジネス展示会に、当社も出展致します!

IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

準備は整いました。
あとは、あなた様をお待ちするだけでございます^^
 

今回も、伸和食品様と併設になります。大道産業様もすぐ近くにブースが設置されておりますので、
総合的に商談をする良い機会です。

餃子はヘルシーで栄養バランスも良い上に、うまい・安い・手軽の日本の国民食です。
安心と実績を兼ね備えたグローバル企業『東亜工業グループ』に、餃子ビジネスならお任せください。

一同、餃子を焼いてお待ちしております!

 

西日本食品産業創造展’19
https://www.nikkanseibu-eve.com/food/

新聞掲載

| コメント(0)

令和元年 早速、2件新聞に掲載されました。

2019年5月9日の読売新聞

IMG_0861.jpg

 

2019年5月9日の日本経済新聞

IMG_0863.jpeg

 

浜太郎4号店もオープンしました。
地域振興やまちなか活性化にも大きく貢献しつつ、
これからも、世界中の人々の胃袋を餃子で幸せに出来るよう、
頑張って参ります!!

 

・・・そろそろ家康くんと直虎ちゃん、餃子の扇子でも持ってくれないかなぁ〜。
市の担当の方、ご検討よろしくお願い致します!

4900206B-1FD7-449B-A6E5-374C3424077B.jpeg

1月13日にオープンしたばかりの餃子持ち帰り専門店。
静岡県静岡市清水区興津エリアの国道52号線から一本入った住宅地。

ご自宅のキッチンを改造されて製造スペースを確保され、駐車場に店舗を設置。既存設備を上手に利用されて新規ビジネスを行なっていらしゃいます。

3D6D0865-1AF7-485B-98E9-52411B315F7E.jpeg

冷凍生餃子は、にんにく入り餃子とにんにく無し餃子の基本2種類。
国産のお肉と国産の野菜にこだわり、
研究熱心な主婦兼店主のしろちゃんが毎日手作りされています。

最近は、個数限定でニラ餃子も販売開始され、出だしも好調のご様子。
早くも話題のお店になってるようですよ。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

お店データ
餃子のしろちゃん
http://picdeer.com/gyozanoshirochan
静岡県静岡市清水区八木間町441-11
054-369-2793
12:00〜18:00
定休日 日曜日

東亜ソリューション

ウェブページ

最近のコメント

東亜工業の社屋の写真